図書館について
TOP > 図書館について > 見学希望の方 > 見学希望の方

見学希望の方

創価大学の図書館は、開館時間中は見学をすることができます。

 

受付方法

見学を希望される方は、カウンターにお申し出ください。

※中央図書館は入館の際、入り口ゲートの横にあるインターフォンを押してスタッフにお申し出ください。
 

スタッフによる図書館案内を希望する方

スタッフによる図書館案内を希望する方は、事前に以下の要領でお申し込みください。

(ご案内は、平日の9001700時間帯で行います。)

 

申込方法:Email(sokaulib@soka.ac.jp)又はFAX(042-691-9308)で下記事項を記入の上、送信してください。

 

・申込者名:

・人数:

・電話番号:

・見学希望日と時間帯:

・見学目的:

・その他のご要望:

 

オープンキャンパス

オープンキャンパスの開催日は、自由に見学をすることができ、現役学生の案内で館内ツアーや池田文庫見学会を開催しています。

 

注意事項

・閲覧室では、学生が勉強をしておりますので、私語をつつしんで静かにご見学ください。
  特に小さなお子様をお連れの場合はご注意ください。

・携帯電話の利用は、館外または2階ブラウジングルーム内となっております。

・飲食は、2階ブラウジングルーム内となっております。

・図書の貸出などの利用を希望する方は、利用登録が必要です。
  詳しくは「利用案内」のページをご覧ください。