2016年 お知らせ
TOP > 2016年 お知らせ > 春休みは読書の絶好の機会です!(Soka...

2016年 お知らせSBW

2016年1月27日(水)

春休みは読書の絶好の機会です!(Soka Book Wave)

学部生・短大生の皆様

 

 

2015年度のSBW(全学読書運動)は、122日をもって終了致しました。

来年度のSBWエントリーは41日より可能です。
(未登録の方はエントリーの前に登録が必要)
SBWを主催するSoka Reading Projectで様々なイベントも企画しております。
皆様の多くのご参加をお待ちしております。

 

 

中央図書館2階のSBW推薦図書コーナーでは、創立者著作、名作、読みやすい本を配架しています。又、2階閲覧室には約13千冊のディスカバリー新書、3階閲覧室には約2万冊のエンカレッジ文庫があります。只今、長期貸出(返却期限日:47日)を行っておりますので、是非本を借りていただき、読書の春休みにしてください。そして、その成果を来年度のSBW(感想文を投稿)で発揮して参りましょう!

(感想文投稿等でポイントが溜まると図書カードがもらえる仕組みになっています)

http://lib.soka.ac.jp/sbw/8.1.1.html

※誠に恐れ入りますが、1月31日~2月14日の間、蔵書点検等のため中央図書館は
 休館しています。その間は、理工学部・フレイザー図書館(約700冊の文庫を
 所蔵しております)や、お近くの図書館で本を借りていただければと存じます。

 

 

今年度は、400を超えるエントリー、800を超える感想文の投稿をいただきました。

沢山のご参加、誠にありがとうございました!

 

2015年度参加者の方で、SBWポイントが溜まっている方は、そのまま来年度も引き継がれます。

 来年度(2016年度)に図書カードの申請を行ってください。

 (カードの申請日及び受取日が決まりましたらSBWHPに掲載致します)

 

 

創価大学図書館指針

http://lib.soka.ac.jp/about/4.1.1.html

 

 

Soka Reading Project