今日の一書 : 2018年12月17日(月)
『 正しい敬語が身につく本 : 商談、電話対応など仕事で使う敬語がわかる 』
著者 : タクト&アクト
「先ほどお客様が申されましたように・・・」
上記の尊敬語をあなたは正しく直せますか?
普段使用していた敬語が間違ってた!いまさら人には聞けない・・・。
でも大丈夫。正しい敬語を身につければ良い人間関係が築かれ、人生がもっと豊かになる。
(本書より抜粋)
『 正しい敬語が身につく本 : 商談、電話対応など仕事で使う敬語がわかる 』
著者 : タクト&アクト
「先ほどお客様が申されましたように・・・」
上記の尊敬語をあなたは正しく直せますか?
普段使用していた敬語が間違ってた!いまさら人には聞けない・・・。
でも大丈夫。正しい敬語を身につければ良い人間関係が築かれ、人生がもっと豊かになる。
(本書より抜粋)