「SBW参加登録にあたっての注意事項」

ユーザー登録をされる前に、以下の注意事項を読み参加登録を行なってください。

(1)SBW登録者について

1. 「SBW登録者」とは、図書館事務室が定める手続きに従い本規約に同意の上、SBWに登録する学生をいいます。
2. 「登録者情報」とは、登録者がSBW登録時に開示(入力)した情報およびSBWに提出した感想文データ等に関する履歴等の情報をいいます。
3. 本規約は、すべてのSBWに登録者に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。

(2)登録について

1. 登録資格
 ・SBWに登録できる学生は、「学部学生」、「別科・交換留学生」、「短大生」となります。それ以外の方は登録することができませんので、ご了承ください。
 ・登録手続きは、SBW参加者本人が行ってください。
2. 本人情報の入力
 ・登録手続きの際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。
3. パスワードの管理
 ・パスワードは登録した学生本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
 ・パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、ご自身で責任をもって管理してください。

(3)変更について

1. 登録情報に変更があった場合には、速やかに変更を行うものとします。

(4)登録者情報の取扱いについて

1. 原則として登録者情報を本人の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、以下の各号の場合においてのみ、事前の同意なく、情報を開示できるものとします。
 ・提出された感想文、ショートレビュー、書評をペンネームとともにウェブサイトやその他の方法で公開する場合。
 ・登録者に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供を行うことができるものとします。

(5)その他

1. その他の利用規約については、学校法人創価大学における情報ネットワークシステム利用上の情報倫理規程(http://info.soka.ac.jp/ethics/)などの、本学の規則に準じます。