Event RSS

2022年7月

〈終了〉「あなたの推し本、教えて!持ち寄りブック紹介」を開催します

SBW
夏休み間近!この夏、読書に励みたいと考えている学生の皆さん!
ぜひ本イベントに参加してみませんか?
このイベントでは参加者それぞれが友人におすすめしたい本を1冊持ち寄り、お互いに紹介し合います。
参加学生とのコミュニケーションを通じて、あなたの新たな世界を開く、新しい“推し本”に出会えるかも!

詳細は以下のとおりです。
皆様の参加申し込みをお待ちしております!

-------------------------------------
<SPACe日本語ライティングセンター× Soka Book Wave>
「あなたの推し本、教えて!持ち寄りブック紹介」
日時:727()13301500

場所:中央図書館1階 ラーニング・コモンズ

対象:学部生・短大生

▼参加申し込みは以下のフォームからご登録ください。
参加申し込みはこちらをクリック

申込期限:725日(月)※定員に達し次第応募は終了となります
定員:12

 当日の持ち物:自分が読んで「友人に紹介したい」と思った本 1冊 
※ジャンルは問いません。ただし、雑誌・写真集・コミックは除きます。
※図書館に所蔵があれば、図書館で借りた本でも構いません。

 ☆特典として、参加者にはSBWポイント10ポイントを付与します!!
ぜひ、この機会にSBWにエントリーしましょう!
-------------------------------------

Soka Book WaveSBW)とは ?
2005年、創立者が提唱される「活字文化復興」の実現のため、学生の熱意から全学読書運動 Soka Book Wave は始まりました。
「読書の波」を起こそうと多彩な活動を展開しています。
感想文の提出やイベントに参加することで、SBWポイントがたまります。
ポイントを50ポイント集めると、図書カード(500円分)と交換できます。

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
図書館事務室(全学読書運動)
sbw@soka.ac.jp
042-691-3191

2022年の一覧を表示